この形は…あの人の帽子に似ている…

こんにちわんわん(^◇^)
140501-1.jpg
冬に備えて新しいベッドが欲しいなあ。
どうせなら家族皆やお客さんにちやほやされたいから、
リビングにインテリアとして置けちゃうような、
とびきりオシャレで可愛いのがいいの!
あ!これなんてまさにそうじゃないですか!?♪
244243.jpg
リビングにピッタリな、組み立て式ベッドです。
まるで小さなおうちみたいなベッドですね♪
底面はふわふわ中綿入りだから冬に最適!
コードを通すことができる穴も付いているので、
330947.jpg
たとえばこんなカイロをベッドの中にいれることもできます♪
最高に居心地のいい空間がつくれそうですね(* ̄∇ ̄*)
名称未設定-3.jpg
折りたたむとこーんな小さくなっちゃいます♪
寒い季節が終わったら楽々収納できちゃいます☆
ベッドって収納するときに場所をとりがちだから役立ちそう♪
上から見たフォルムもすごく可愛いですね!!!!!
横の穴からわんちゃんが顔を出しても…ぜったい可愛いですね!!!!!
ずっと見てたらサンタさんの帽子に見えてきちゃいました!(゚o゚)
ちょーっと早めのクリスマスプレゼントにもおすすめです!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。