シリーズで揃えたいのよ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
ぱぁくん達にいつものベッドを取られちゃって、
困ったちゃん状態のグゥちゃん(;´∀`)
ごめんね~、もっと素敵なベッドを準備してあげなきゃね。
ってことで、素敵でカワイイベッド~♪
244246-1.jpg
猫さんが大好きな籠るタイプのベッド。
シンプルだけど、猫さんが喜ぶの。
このベッドのシリーズ、【necoco】に沢山の商品が追加されました~(*^^)v
244265.jpg244266.jpg
最近上から入るタイプの猫トイレが人気になっているってご存知ですか?
猫様得意の”砂かけ”が防止できます!
244265-2.jpg
フタの上、出入り口に砂取りのボコボコがポイント~♪
もちろん、オモチャも追加~★
244264.jpg244260.jpg
これだけシリーズが沢山になると、全部そろえたくなっちゃう(*´▽`*)
色々あるので、是非ご確認を!
202530-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)