おしゃれしちゃうもんね

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0347.jpg
まだまだ続くクリスマス特集!
今日はクリスマスなんだから、ちょっとはおしゃれしたいわんちゃんにおすすめのアクセサリー特集です!
_DSC0347.jpg
エレガントにいきたいわんちゃんにはこちらの羽とハートの髪飾り!
_DSC0347.jpg
キュートにいきたいときはかわいらしいリボンの髪飾りを。
_DSC0347.jpg
華やかにいきたいときは大きめなお花をあしらっちゃいましょう!
_DSC0347.jpg
こちらのシリーズは、ワンちゃんの被毛に取り付けるドッグ・エクステンションで、ニードルと金属チップを使用した取り付け方法は簡単でワンちゃんが動いても取れにくく長持ちします。
ラジオペンチで、結構簡単に取り付けれますよー。
今年もあと1ヶ月弱!
早いものですね~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。