いつものご飯に手を加えると・・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
もうすぐバレンタインデー♪
猫様にもプレゼントを用意するの(*’▽’)
いつも食べているコレ・・・
img_felixgrill830.jpg
でも十分喜んでくれるのですが、今回は少し一工夫をしちゃいます♪
だって特別な日のご馳走だから。
monpetit2_website_fix.jpg
このラ・キュイジーヌのシリーズを使って・・・
recipe02_img04.jpg
じゃじゃじゃじゃーーーんっ!!
なんて素敵なフレンチのようΣ(・ω・ノ)ノ!
このスペシャルコースはこちらの商品をご購入でできちゃうの~(*´▽`*)
204939.jpg204873.jpg
204883.jpg204867.jpg
これをオシャレなお皿に盛りつけるだけ♪
簡単なのにスペシャルな食卓になるでしょ!?
今月はバレンタインデー&猫の日(2月22日)の特別な日がいっぱい!!
いつものご飯を一工夫で猫さんに喜んで貰いましょ~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)