わんちゃんをホイホイしちゃうかもしれません!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2657.gif
まだまだ毎日寒いですね!
日に日に寒さが厳しくなる感じがするのは気のせいでしょうか…!?
寒い季節人気がでるもの、それは……、保温用品ですね☆
最近しま●らさんの、わんちゃんをダメにするクッションなるものが人気だということを知りました。
なんでも気持ちよすぎて、わんちゃんがでてこれなくなっちゃう、ホイホイされちゃうとか。
…ちょっと待ってください!
それならチャームだって負けていませんよ!
むしろ人間用じゃなくわんちゃん用のものを多数取り揃えていますよ…!!!
皆さんにチャームの良さを分かってもらえないなんて、すねちゃうんだからっ(`ε´)笑
というわけで、今日のブログは気持ちよさ過ぎてわんちゃんがでてこなくなっちゃうかも!?な寝袋のご紹介~♪
244226.gif
244224.gif
まずはソフトボア寝袋♪
見た目の通り、ふっわふわの優しい肌触り!
保温性も高いのでふわふわぬくぬくと過ごせます~
もっと寒がりなわんちゃんにはこちらがおすすめ!
252019.gif
寝ぶくろ保温クッション!
上下の保温生地が、ぬくもりを閉じ込めて冷えを遮断!
もぐって眠ることも、上にのってリラックスすることもできます♪
え?「うちのわんちゃんはもっともーっと寒がりなの」って?
ならば最終兵器!!!
252033.gif
コタツ!!!!!!
肌に直接触れずに空間をあたためるコタツで、
おなかを冷やさないように下にはアルミシート入りマットが!ぬくぬくです。
ふとんにはコードを通すコードポケット付きで内部でのイタズラを防ぎ、またラセン管使用で噛み付きからもコードを保護!安心ですね♪
赤外線ランプ不使用で目にも安心です♪
いかがでしたか?
わんちゃんグッズはチャームにおまかせなのです♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。