お得に買ってその後のお楽しみ♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
なんとな~く置いておいたら、にゃ太郎のお気に入りになったこの箱。
色々な段ボールを置いてみましたが、この箱が一番のお気に入りのようです(*’▽’)
何が入っていたのかというと・・・
244753-1.jpg
あらあら、わんちゃん用じゃないの~。。。
と思いがちですが、意外に使えます!!
オス猫さんのマーキング対策。我が家じゃ至るところにコレ貼ってます(;´∀`)
他にこの箱猫のベッドにちょうどいいなぁと思ったのが、こちら。
180549.jpg76649.jpg
29647.jpg87827.jpg
ギュゥギュゥ大好きな猫さんには小さ目な箱がGood♪
222012.jpg171947.jpg
猫鍋ならぬ、猫段ボール・・・笑
お得に買い物&ベッドをGetの巻でした
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)