春の新色・・・パステルカラー

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).jpg
ユウちゃんもにゃ太郎さんも女の子だから、パステルカラーが大好きなの♪
春っぽいカワイイデザインで新登場したのが、リッチェルのコロルシリーズ!!
246555-1.jpg
もちろん、使いやすさは言うまでもないんです。
猫さんも大切な家族だから、リビングや自分のお部屋にトイレを設置してたりしませんか?
スモモの部屋にはもちろんトイレありますよ(;´∀`)
トイレ・・トイレ・・・と言ってもやっぱりカワイイものがいい!!
って言うのが、女子。
だから、このトイレは可愛らしさもあってオススメなのです(*´▽`*)
フード付きや、節約タイプのトイレも可愛くなって新登場!!
246563.jpg246581.jpg
我が家ももう一つトイレを設置しようと思っていたので
これはパープル追加かな・・・なんて思っています。
可愛いトイレで砂かけを頑張っている我が子達・・・
想像するだけでカワイイ♪( *´艸`)
併せて、砂取りマットも忘れずに~♪
246571-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)