三寒四温

こんばんわ 青ちゃんです。
ここのところの気温の変化で体調などはいかがですか?
もうそろそろ桜の開花が始りますね。
早いところでは咲いてるのかな?
47604-2.jpg
桜は桜でも、こちらは桜を冠する金魚達。
どれも艶やかですなぁ~~
花見酒に月見酒、金魚見酒なんてのもいいのでは?
語呂が悪いっすね。。。
では、『うおみざけ』とでも命名しちゃおっかな。
イツカブログニツイテオコラレソウダナ・・・
でも、何気に部屋の水槽眺めてニヤついてる人多いんじゃ?
そうそうそこのあなたですよ!!!あ・な・た・!!!
安心してください!ボクもですよ!!!
34487-1.jpg
34483-1.jpg
こんなんあったら見とれるわな~~
水槽眺めてると時間経つの早く感じるのって、「アクアリウムあるある」と思ってるのはワタクシだけではないでしょう!
ちなみにですが、めんどくさがりな貴方のために、おくだけ簡単
和盆栽2.jpg
こんなのもありますよ。
コレ見たことあるって人は、熱心なエビブログマニアですよ!
そう、チョット前にサイマンなる人物も書いてましたもんね。
コレ、ダメ押しするには理由があるのですよ、理由が!
実物の方が綺麗なんですよ!マジで!!!
写真写りが悪いんです。。。
写真写りが悪い理由はまた時間があるときにでも(笑)
では、読者の皆様、今日も一日お疲れ様でした。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)