おやつもアレルギー対策のものを!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2876.gif
くんくん!
なんだかいいにおいがする…。
はっ!ご主人様!手に持っているのは最近チャームで販売開始した、新しいおやつではないですか!
名称未設定-1.gif
新鮮な天然素材をこれでもか!というほど使用し、
エアドライ製法で栄養や風味を凝縮したプレミアムなおやつです!
エアドライ製法だと素材の風味を損なわないんですって!
アレルギーケアを考えて、穀物は一切使用していないので
現在アレルギーのわんちゃんや、これからアレルギーになってしまわないか心配…という場合にもおすすめ!!
アレルギー対策はフードだけでなく
おやつも必要ですよっ
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。