猫様のう●ちには秘密が!?

こんにちは、スモモです(・´з`・)
image1.jpg
ツンデレのにゃ太郎さん。今日はスモモに背を向けて、毛づくろいに夢中です( *´艸`)
この子、今はおしっこをいっぱいしてくれるんですが、
この前までは心配になるくらいおしっこがでなくて( ;∀;)
そんな時に頼ったのがコチラ。
img_urinary01.jpg
ロイヤルカナンのユリナリーケア。
このページをよ~く見たら・・・
名称未設定-4.jpg
あれ?あれれれれ??
う●ちの量が減ると、おしっこの量が増えるの???
そうそう・・・
消化の良い食事だと・・・栄養分と一緒に水分も吸収して・・・
結果、おしっこが増えるんですね~(*^^)v
おしっこが増えると、悩んでいる方も多い、尿路結石の予防にもつながるんです!!
img_rcurinary830.jpg
し・か・も~!!!!
162865-1.jpg
今だけ爪とぎがおまけで付いてきます♪
他にも人気商品におまけ付き!
猫さんの健康のためにぜひ~(*^^)v
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)