うさぎさん、チンチラさん、デグーさん、モルモットさんの健康のために!

こんばんわ!フジです(#^.^#)
みなさん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?
おさんぽですか?
キャリーで揺られて帰省ですか?
優雅なホテルでお留守番ですか?
IMG_0921.JPG
楽しいゴールデンウィークが過ぎたら・・・
暑い夏がやってきますよ!!
その前に体も準備しなければなりませんね!!
草食動物のみなさんにお勧めしたい新商品があるんです!
それがこちら(*^。^*)
197419-1.jpg
197422-1.jpg
チモシーやフードで有名なOXBOWさんの
牧草サプリメント!
ただのサプリメントは食べてくれない方や
どうせ食べるなら体を整えるおやつでしょ!って方に(*^_^*)
体調を整えて準備していきましょう♪
それでは!

The following two tabs change content below.