スモモの統計学!?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).jpg
猫様との戯れが最近の一番の癒し。
少し迷惑そうな顔をしていますが、これでも喜んでいるんです。
そうそう、皆さんはご存知だと思いますが、
猫さんのノミってどこに沢山いると思いますか?
これはスモモのこれまでの経験から出したんですが・・・
①お顔の周り・首(ペロペロできない部分)
②画像で触りまくっている脇の辺り
③脇腹
④お尻~しっぽ
この順番がスモモのノミ対策の順番なんです。
何を使っているのかというと・・・
109287-2.jpg
まずはノミとりコーム。
ゴソッととりますよ~
次は、ノミが増えないように対策~!!
187464.jpg186823.jpg
簡単ノミ除けの首輪はもちろん!!
もう少し暖かくなったら、シャンプーまでしちゃいますよ(^^)/
もちろん、シャンプー後は傷だらけ・・・(;´∀`)
それも猫様の為!!
さぁさぁ、今日もノミとりしましょ~♪♪
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)