色とりどり~~

ども こんばんわ 青ちゃんです。
群馬は雨で、夜中から寒くて鼻水出てますが皆さんも気をつけましょうね。
142670-1.jpg
ザリガニ
コレ写真写りが悪いっすけど、生で見るともっとオレンジでカワユスですよ。
ワタクシが純朴な少年だった遠い昔は、真っ赤なアメリカザリガニしかいませんでしたよ。
学校帰りに猫じゃらしを挟ませて捕ったもんです。
喧嘩させたり、ハサミで仲間の耳とかね。出川の哲っちゃんばりの遊びをしてたなぁ~~
それが今では、オレンジ、白、青は当たり前で、超かっちょいーーーのもいますよ。
メカ的なヤツね。
ちなみに、オレンジがワタクシのお気に入りです。
セット商品もあってほんとに便利だな、今。
そういえばこの前、夜帰ったら、庭で犬が吠えまくってたから見たら・・・・
もうお分かりですね。
そうです、
ザリが、超!!!チョキで威嚇してましたとさ。
ウチの犬はちょっぴりお茶目なのでまいっちゃいますわ。
それでは皆さんも、寝るときは気をつけましょうね!
では。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)