隣にお布団をしいて…添・い・寝★

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2510.jpg
さびしいときも、つらいことがあっても、
うちの子がいれば頑張れるの!という
全国のわんちゃん好きの飼い主さんたち!
ご主人様のことが大好きだから、
ご主人様が元気になるためなら、
わんちゃんたちはよろこんで添い寝するの。
248334.jpg
パッチプリントがかわいいお布団や、
248505.jpg
涼しげブルーのお布団、
248506.jpg
ゾウのプリント生地のピンクの可愛いおふとん
などなど、
夏にもぴったりなお布団がぞくぞく入荷しているの!
「わんちゃんに布団いるの?」
と思うかたもいるかもしれませんが、まくらもついてるから
わんちゃんがよくやるアゴ乗せもできて、
お布団でねるほうが快適なの~♪
なによりご主人様の隣に布団をしけるから、
おそろいになった気分で、とっても幸せ♪
ご主人様も添い寝してもらえて幸せですよね!
ぜひぜひお試しくださいな♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。