ストレス発散にはコレ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
ぴったりサイズのベッドにご満悦~♪
ユウちゃんのご機嫌取りに、翻弄されている毎日です。。。
そんなユウちゃんご満悦の商品がコチラ。
76945-1.jpg
ベッドにもなる爪とぎ!!
カーペット生地なので、削りかすが散らかることなし~♪
寝心地も良いらしく、良い買い物できたと喜びです(*´▽`*)
そんなカーペットタイプの爪とぎでオススメなのが、コチラ~
108125.jpg165876.jpg
オシャレなハウスやお手頃トレイ。。。
どっちにするか迷っちゃいますね(;´∀`)
もちろん、段ボールの爪とぎじゃなきゃイヤって子にはコチラが最近のイチオシ(=゚ω゚)ノ
248357-1.jpg
まぁるいトンネルからこんにちは~(・´з`・)なビックサイズの爪とぎ~
この絶妙な形がポイントなんですよ★
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)