今日はお馬さん♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
先日ですね、お馬さんに会いに古河まで遊びに行ってきました~♪
なんて、メインはその後の花火大会なんですけど、始めて間近で見るお馬さんの迫力にビックリしました( *´艸`)
そんなスモモが楽しんでいる間、我が子達は・・・
image2.jpg
この表情・・・
ごめんね、一緒に行きたかったのかしら。。。
お馬さんとは衝撃が強すぎて会うことはできないですが、たまにはお出かけも良いですよね。
そんなお出かけにはこれが必需品♪
332147-1.jpg
猫ちゃん用のキャリーバッグ!!!
すっぽり入るくらいがオススメですよ♪
197557.jpg153225.jpg
お出かけが初めてとか、お出掛けが苦手な子にはキャリーの中に
いつも使っているタオルやマットなどを入れてあげると良いですよ~(*^▽^*)
もうすぐ、お盆休み!!
お出かけ用におひとつご検討くださいねっ★
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)