フェーーン

いやいや 暑過ぎましたね!今日!!!
ども、お久しぶり?です。
青ちゃんです。
16649-1.jpg
(水草)ミゾハコベ(無農薬)(3本)
こちらも、お久しぶりミゾハコベですよ。
皆さんご存知、国産の小型種っす。
大型水槽で前景にびっしり行っちゃう?
小型水槽で中~後景にってもの良いですな。
繊細で小さな葉っぱが美しいですよ。
まるでワタクシ見たいな草ですな(笑)
ただ今量産体制に入っておりますので、お楽しみに!
440458-1.jpg
(水草)ミクロソリウムsp.AT33(1株分)
これ、実物見ましたよ!この目でね。
他のミクロにはない繊細な枝分かれで、good!でしたよ。
水槽のメインに十分おつりが来る存在感でした。
全然関係在りませんが、11日が「山の日」って今知ったっす。。。。。
旗日増えたんですね・・・
365日出荷してますが・・・・
それでは皆さん
また!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)