天然素材に夢中なの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
先日ですね買った猫じゃらし。
初日は皆で遊んでくれたんですが、最近じゃこんな感じ。
ユウちゃんもさーちゃんも・・・(;´∀`)
少しは遊んでよ・・・涙
こんな風に遊んでくれない時には、コレ。
248362-1[1].jpg
天然素材を使っているからなのか、しなりが良いのか・・・
獣毛のじゃらしや、天然の羽を使ったものには飽きが無い模様です。
なので、ちょっと高級なオーストリッチも抜群!!
211803-1[1].jpg
ちょっと高いし、遊ばなかったらどうしよう。。。なんてそんな心配無用!?なくらい遊びます♪
他にもお手頃価格のこんなのも猫さん大好きですよ★
194380.jpg246532.jpg
天然素材ではありませんが、このキラキラの羽と”しなり”がポイントのぶんぶんトンボ。
68384-1[1].jpg
猫さんが大興奮しちゃうので、少しまとめてお買い求め頂くことをおすすめします。
初めて遊んだ時には、我が家では10秒足らずで・・・まず破壊
2本目は遊び方を覚えたので長く使ってますのでご安心を。
猫さんのストレス発散&運動不足解消に猫じゃらしを~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)