地震

今日の地震はいきなりでしたね・・・
何気に ビビった青ちゃんです。
当然平静を装いましたがね(笑)
410335-1.jpg
(水草)イバラモ ミックス(無農薬)(1パック)
410336-1.jpg
(水草)シャジクモ ミックス(無農薬)(1パック)
どっちも稚エビの隠れ家には最適ですよ~~
レイアウト重視<エビ重視
こんな感じの商品です。
間違いやすいので注意よ!サイマン君!
緊急速報!
関西ではしかが流行とか・・・
ジカ熱といい、便利=不便こんな方程式が成り立ちそうな。。。
NHK見ながらブログ書いてます。
以前ウイルス進化論って本読んだけどなかなか面白かった記憶があるので興味がある方はどぞ!
流石のチャームにも置いてないですね。
ちなみに今日はチョイテカ青ちゃんです。
当然今日も豆腐無し!
埼玉も雨が強くなってきましたよ・・・
今日は某パートさんのちょっとした作業に、心打たれましたね。
本人は何となくやったらしいが、アレが出来る出来ないで大きな違いがあるのよね。
多分出来ない人は一生出来ないでしょう。
自分に置き換えるとひじょーーーに怪しい。
社員として恥ずかしい限りである!
まだまだ精進しないとなと思った次第ですわ。
さて、残りの楽天セール楽しまねば~~~。
それではまた明日?!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)