マカちゃんの好きな物

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
マカちゃ~んっ!!
っておやつを持って呼んでも、この距離から近づいてきてくれません・・・涙
それだけ、このカラクサトンネルが大好きなんです。
このトンネルと同じシリーズの猫壱から秋バージョンが登場しました♪
332738-1.jpg
私達も季節でインテリアを変更するように、
猫ちゃんも食器をシーズンごとに替えてあげるのも嬉しいかもしれないですよね。
冬に向けて、暖かグッズも続々入荷中です!!
248859-1.jpg
昨年も大人気だった、猫ちゃん型のベッドも沢山準備しましたよ~♪
数に限りがあるものもありますので、お早めに~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)