結婚式

こんばんわ 
青ちゃんです。
410334-1.jpg
(水草)ジャイアントバリスネリア 穴あき溶岩石付(無農薬)(1個)
今日が給料日だった貴方!!!
コレ↑↑↑おすすめよ~~~~
しかもセール中ね。
ワタクシがアクア始めた30年近く前、この水草が欲しくてね~~~~
お小遣いで買ったなぁ~~~
もちろんニッソーの青フレーム水槽ね!
この頃は、ニッソーからアクアジュエルンが出るとは、夢にも思いませんでしたが(笑)
更に言えば、こうして通販で水草が買えるようになるとはね・・・
便利になり過ぎた気もするが、最早なくてはならないっすな。
常に、『俺ならコレが良い!!!!』って気持ちでせっせせっせと仕事してまする。
ちょっと、頑張ってる感出してみましたよ!
ちなみにタイトルの結婚は・・・
サイマンが・・・
なななななんと・・・・・
明日結婚式!!!!!
に行くそうです。
ワタクシはこれから、うまい棒めんたい味を買いに行くっす。
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)