ギフトボックスに変身なの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image2.jpg
最近、朝晩が寒くなってこんな丸くなる姿をよく見るようになりました。
お菓子の箱にギュウギュウ詰め。。。
狭い方がいいんですかね・・!?
あまりの可愛さに、この状態で持ち運びしちゃいます★
あぁ、猫様かわゆす(´▽`*)
さてさて、この子が生まれて早1年半。
我が家は猫が沢山いますが、節目ごとに各々が大好きなものをプレゼントするんですよ~♪
249417-1.jpg
いつもは、おやつ・おもちゃ等でしたが、今回はこんな素敵な商品を。
懐石シリーズは、、、、もちろん大好き!!
しかもプレゼントにピッタリのギフトボックスもセットになってお得なんです♪
自分の猫さんに!というのは、もちろん、
お友達が猫さんを迎えた時などのお土産にもGoodです♪
ギフトボックスは数量限定ですのでお早めに~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)