君の名は

いや~~
今日は暑かったですね~~~
季節の変わり目は、体がついてこないから気をつけよ~~~
ども、鼻みず垂れてる青ちゃんです。
99391-3.jpg
昨日はお休みでしたので、映画見てラーメン屋2軒はしごしました。
「君の名は」
面白かったですよ。
帰りに、
雑誌に出てたラーメン屋2軒行くことに・・・
名前は出しませんが、館林市にある超ぼろっちいラーメン屋で
味は、まーまーでしたが、評判以上の異常な・・・・・ね(笑)
んで、納得いかないワタクシの胃袋のために、2軒目に・・・
帰って、撃沈ね・・・
今日1日胃の調子が悪かったです。
無理な暴飲暴食は止めましょう!!!
ちなみに写真の君の名は、「ブラックシャドーシュリンプ ミックス」
ですよ。
無理やりタイトルに結びつけるという・・・
結して、タイトルで釣ってるわけではございませんよ!
あしからず。
今日は暑かったですが、秋は水槽リセットの時期ですからね。
セールになってるお買い得なエビちゃん達はゲットゲットですよ~~~
それでは、また!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)