テレビの中に仲間がいっぱい

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
猫様あるある
テレビに映った鳥たちに異常に食らいつく
結果・・・テレビに向かって猫パンチ!!!
先日猫さん特集のテレビを見ていたら、我が子達みんなテレビに夢中。
この後ろ姿がカワイイのなんのって・・・
そんな我が子達も夢中になるセールがスタートしてますよ♪
332457-1.jpg
大好きなご飯や、おもちゃまで。
う~ん、素敵なラインナップ♪
この機会に皆様もぜひ~
ではでは(^^)/


こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
先日放送された猫さん特集の番組。
もちろん、スモモも夢中に見ていましたが、それ以上に反応したのがこの親子。
みんな食い入るようにテレビに映った猫さん達に夢中なの~
そんな我が子達がさらに夢中になっちゃうセールが始まってますよ~♪
332457-1.jpg
おもちゃもゴハンもポイントが付いてさらにお得なの。
テレビに夢中な我が子達も飛んできちゃうくらい、嬉しいラインナップなんです( *´艸`)
皆さんもぜひ~
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)