お祭り騒ぎ~♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
ぱぁくん、ビックリしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
何があったのかな!?何かな?何かな?
1205_science-diet_ttl.jpg
今回のスーパーセールもDEALいっぱい開催中ですよ~♪
どの子も喜んでもらえるような、たくさんのラインナップを揃えました~( *´艸`)
ほらほらほら~!!!!!!
8ebf2b8ce141942666ffa63830fc6cf5.jpgf04b63ce805bbf7d1b24e5456f2a1680.jpge2c9ac86000398a9c6111713434bb40d.jpgf9705e1fb3a4368ba982f15f8bedec7a.jpg
み~んなポイントが20~30%も付くんですよ★
この前買ったコチラも、追加で買っちゃいました(*^▽^*)
249242-1.jpg
ぱぁくんもビックリするはずですよね。
このセール期間中にぜひ、お買い求めくださいね♪
deal_161205_30_21.jpg
deal_161129_21.jpg
deal_161130_21.jpgdeal_161206_21.jpg
年末なので、トイレを買い替えようかな・・・って方にはこちらを~
e7fef192540d64416d6ccb870a8836b6.jpg
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)