寒いですなぁ・・・

こんばんわ
青ちゃんです。
今日は風が冷たいですね。。。
142052-1.jpg
(エビ)無選別 ビーシュリンプ 白黒バンド(3匹) 北海道航空便要保温
何となくセール見てたらこんなエビが。
皆様おなじみですよね?
そう!白黒バンドです。
もうかれこれ20数年前に初めて見たビーは、
こんなに立派ではなく、こんなに色もハッキリしておらず、
そして何よりこんなに安くなかった記憶がありますよ。
今ではまーーー立派になっちゃって!!!
それでいてセールですからね。
ちなみに当時は、
12790-1.jpg
(水草)アヌビアスナナ(1ポット分) 北海道航空便要保温
こやつも高かったな~~~~
お年玉で買った記憶が懐かしい。
今では、
400956-1.jpg
(水草)組織培養 アヌビアスナナ(無農薬)(1ポット分) 北海道航空便要保温
コレですよ!
エビにも安心安全、組織培養ですから。
時代の流れを感じざるをえません!!!
ちょくちょくこんな感じのブログ書いてる気がしますね。
アラフォーどころか、人生折り返しちゃったぜぇ~~
ま、中身は中坊の頃と変わってないんですがね(笑)
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)