ここは日本!和

こんにちは、スモモです!!
image1.jpg
またまたカワイイにゃ太郎さんに新しい首輪をGETしちゃいました★
今回のテーマは・・・・
そう★和★
ん~、にゃ太郎さんは何でも似合っちゃうの~♪
さて、和といえば・・
img_kaiseki_all2.jpg
懐石シリーズですね~。
日本が誇る日清ペットさんの極上の一品。
いつも食べてるあの日清です。
だから、美味しさも安心感も説明不要。
この春の新商品も素敵なものが出るんですよ。
内容はまだまだお楽しみですが・・・
そんな懐石シリーズのパッケージの側面を見たことありますか?
inc_kaiseki_24dish.gifinc_kaiseki_zeppin.gif
かわいい猫ちゃん達が沢山!!
いろいろ買って並べちゃいたい気分になりますよ★
あぁぁ、今日のご飯は懐石にしてあげよう♪
うちの子達喜ぶぞ~♪♪
ではでは

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)