841

こんばんわ
青ちゃんです。
今夜の数字は841です。
何だと思います?
答え聞いたら引きますよ・・・・
274048-1.jpg
お一人様1点限り オールガラス60cm水槽 アクロ60N TRIANGLE LED GROW セット
コチラの商品お買い得ですね。
若干値が張るように感じますが、水槽と、LEDがセットですからね~~
それに、我々国民一人当たり841万円の借金がありますしね。
国の借金だけで、国民一人当たり841万円って・・・
当然の如く、毎年増え続けてるわけで・・・
地方も合わせたら・・・・・・・
グハッ
この水槽セット700個買えるぜ!
なんて計算してみたっす(笑)
あっ
ああああああっ
12時過ぎちゃった・・・
たまに早く帰ると、寝てしまう・・・
16763-1.jpg
(水草)イギリスマツモ(無農薬)(2本) 北海道航空便要保温
コチラ久々にリリースされました。
イギリスマツモです。
かなりへんてこなマツモですが、コレクション魂に火が付きそうなレア度です。
興味がありましたら、どーぞ!
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)