お仕置きタイム!?

こんにちは、スモモです

image1.jpg

外に行きたいストレスなのか・・うーちゃんのイタズラに困っている今日この頃。
暴れまくりの、やり放題。涙。
そんなイタズラ小僧に、少し反省を
我が家でもいろいろイタズラ防止グッズを揃えたんですが、まだまだ足りないのかも。。。
とページを探していると面白いグッズを発見!!

244806-1.jpg

電波でネコさんを寄せ付けない!!
大切なお部屋の植物に近寄らせないようにしたいときにイイかも。
他には・・・

301228-4.jpg

噛み付きが激しい子にはこんなフェイスガード。
ちょっとガ○ダムみたいでカッコいいでしょ!?
他にも多種多様なイタズラ防止グッズがあるんですよ

使う場所や用途に応じていろいろあるので、
ネコさんのイタズラに困っている方はご覧下さいね~
ではでは

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)