おうちでお手軽ドッグラン

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2538.jpg
最近運動不足!
ご主人様はいそがしくてお散歩は長い時間いけなそう…
そんなときは
おうちに簡単なドッグランを作ってみませんか?★
101517-1 .jpg
簡単に設置できる愛犬用ドッグランセット!
例えば、芝をひいて、そのまわりにフェンスを設置♪
たっくさん走り回れるの~♪
ネット両端にはボタンホール付で、
ネットをしっかり張り、外れを防止します!
安全面もばっちりですね♪
ネット下からの穴掘りを防止する、Uピン&パットも付いているので、
隙間があると穴掘りしちゃうやんちゃなわんちゃんにもおすすめ!
ドッグランの設置にも使えそうですが、
作物や花壇の周りなどは入ってほしくないところに設置して、
わんちゃん侵入禁止!にも役立ちますよ~
設置するのは少々面倒…だと思いがちですが、
一度設置してしまえば、毎回ドッグランまでお出かけする手間も省けて楽チンですね♪
ぜひお試しください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。