モデルさんなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さん、こんにちは~

聞いて聞いてっ!
この前、ココアとマロンはモデルさんしたんですよ(‐^▽^‐) オーホッホ

わんわんカート4way
261-190_wancart111119.jpeg

★ココア
このかわゆくおとなし~くイイ子で乗ってるのが、ココアなんだよ!エッヘン

★マロン
ココアちゃんたら、たまたまじゃない!
↓こんな感じだったんだよ、ホントは。おかげでマロンのショットはボツだよ(ノд・。) グスン

111119-4.jpg

★ココア
まあまあとにかく、このわんわんカート4wayが、とってもお買得なのよ。
おまけに”ぬくひえマット”もついてくるんだよ~。
これからこの辺は、赤城おろしっていうのがピュ~って吹いて、
とっても寒くなるらしいんだけど、このカートとぬくひえマットがあれば、
冬のお出かけもあったかくて快適だね!

★マロン
そうだね、これに乗って、どこに行こうか。
パパ、どっか連れてってー!

あ、そうそう、モデルさんした時に、カメラマンさんが撮ってくれた写真も紹介しちゃうよ。
おすましココアです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

IMG_4559.jpg

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。