ココアとマロンのニオワナ~イ♪

皆さん、こんにちは~(^○^)

今日はココアとマロンから、ニオワナイ情報をお伝えしまーす。

111119-3.jpg

ちゃ~んといい子にトイレでチッチすると、
パパやママがシーツを取り換えてくれるでしょ?
あと、ウンチも片付けてくれるわよね。
そのチッチがついてるシーツとかウンチを、
↓この袋に入れて、こうやって口を止めておくと、ほとんどにおいがしないんですよ~!

111115-23.jpg

すごくない?
マロン、感激しました(/_;)

ペットシーツ消臭袋 10枚入り
81427-1.jpg

最後はこうやって↓ 口をしばって捨てられるようになってるんだけど・・

81427-2.jpg

結構たくさん入るので、このクリップで止めておいて、
数回分まとめて捨てるようにしてるんですよ~

チューテンクリップ
76247-1.jpg

ん~ナイスアイディア!
経済的だし、とってもエコ(^o^)丿
ココアとマロンから、ニオワナイ情報でした~。

それでは今日はこの辺で。シーユー(^_^)/

エヘッ
IMG_4796.jpg

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。