お水おいしいね♪

皆さん、こんにちは!

★ココア
これはココアのですー!

★マロン
ヤー!!マロンのだもん(>__

でもでも~、ケンカしてもすぐ仲直りのココアとマロンですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

IMG_4682.jpg

引っぱりっこして遊んだ後は喉が渇くわよね~
だから今日は、このウォーターノズルっていう、
便利なグッズを紹介しちゃうよv( ̄∇ ̄)

111115-18.jpg

こうやって、ホルダーの部分はケージとかキャリーにネジで止めておいて・・・
空のペットボトル500mlにお水を入れて、ノズルの部分をくっつけたら・・・

111115-20.jpg

止めてあるホルダー部分にカチッと入れればOK!

111115-19.jpg

ココアとマロン愛用のこのキャリーにもぴったりなんだよo(*⌒―⌒*)o

UNITED PETS ユナイテッドペッツ キャリーケース A.U.T.O.
150571-1.jpg

みんなも試してみてね。(≧v≦●)。

リッチェル ウォーターノズル
154933-1.jpg

それじゃ今日はここまで~。
また遊びに来てね(≧∀≦)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。