ピュアクリスタル~な私たち

皆さん、こんにちは ▼o・_・o▼コンニチワン♪

だんだん寒くなってきて、風邪を引いてる人が多くなってきましたね。
風邪の予防には、何と言っても手洗いとうがい!って、
事務所のおねえさんが言ってたよ。

私たちわんこも寒いと風邪も引くけど、
お水を飲む量も減っちゃいがちなのよね。

そうすると、おしっこの回数も減っちゃうから、
泌尿器系の病気になっちゃうこともあるんですって!
たいへーん!!
おしっこの色が濃くなってきたら要注意らしいわよ。

でも、私たちにはこんな秘密兵器があるから大丈夫なのですo(^o^)o

111205-1.jpg

ピュア クリスタル
111205-5.jpg

これね、いつもきれいなお水があふれてくるんだよ~。
楽しいし清潔ですてきよね。

猫さん用もあるんですよ。
さ、先輩モデルのアメちゃんマカちゃんが、今日も登場でーす。

111205-2.jpg

猫専用 フレッシュ水飲み器 ピュア クリスタル
111205-6.jpg

★マカ
いいでしょ~。
ついでにサービスショットにゃ。
あんよでハイ!

111205-3.jpg

★アメ
なにとぞなにとぞ~
皆さんちのワンちゃんネコちゃんにも買ってあげてニャ~

111205-4.jpg

★マロン
それじゃ今日はこの辺で。
まだまだたくさん紹介したいものがあるんだけど、
次はクリスマスギフトをご紹介予定だよ。
お楽しみにね!アデュ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

111130-34.jpg

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。