チャームのクリスマスだよ!

皆さん、こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

海水スタッフブログ 海水の桃ちゃんも書いてますけど、もうすぐメリーですよね~。
ココアとマロンは初めてのメリーだよ。
楽しみだよね~(・∀・。(-∀-。)ウン♪

111130-29.jpg

111130-20.jpg

今シーズン、チャームではクリスマスギフトが目白押しなんだよ!

まずはね、ジャ~ン!
豪華なデコレーションケーキ風のギフトセット!!

カラフルおもちゃのデコレーションケーキ(小型犬用)【ギフト包装】111206-1.jpg

ココアとマロンも大好きな、おもちゃやおやつがいっぱい詰まってるんだよ!
すっごくかわいいよね~!小型犬用だよ。

お次はこちら!ジャジャ~ン!!
ブッシュドノエル風のギフトセット~(*・`o´・*)ホ―

セットミトンサンタのクリスマスノエル(小型犬用)【ギフト包装】111206-2.jpg

これはね、わんこのペットシーツとおやつとおもちゃが詰まってて、
上にのってるレース編みのモチーフはにんげん用でね、
ミトンサンタさんはツリーに飾ったりするオーナメントなんだよ。
クリスマスまでケータイに付けてもかわいいよね。

お友達わんこへのプレゼントにしてもいいかも!

そして次は次は~!
うさぎさんやハムスターちゃんのおやつとおもちゃを詰め込んだ、
キラキラリボンのサンタ帽~

キラキラリボンのサンタ帽(小動物用)【ギフト包装】
111206-3.jpg

か~わ~い~い~
うさちゃんやハムちゃん、大喜び間違いなし!

そして最後はにんげん用だよ。
苞を特殊なパウダーでメイクした、今までにない美しさのポインセチアでっす。

メイクアップポイン 2.5号(1鉢)【ギフト仕様】《おまけ付き》111206-4.jpg

とってもお手頃価格なので、わんこさんやうさぎさんのプレゼントを買った
ついでに (*´pq`*)ムフッ
自分用にいかがでしょう?

とにかくかわいいものが目白押しだから、
一度クリスマスアイテム特集2011をのぞいて見てね。
xmas2011_1109.jpeg

そういえばさっき、猫さん用も近日中に発売予定だって、
美人のおねえさんと渋いおにいさんが言ってるのを小耳にはさんだよ。
ねこさんも楽しみにしててね。

!!なんですって (・`ω´・(-`ω´-)★キラーン111130-1.jpg

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。