四次元ポケット

皆さんこんにちは(^o^)丿

相変わらず元気いっぱいの、ココアとマロンでーす。

★ココア
スキあり!
111210-1.jpg

★マロン
シマッター!待て待て~~!!
111210-2.jpg

★ココア
今日はココアの勝ちでした~。
それはさて置き、皆さん、四次元ポケットってしってますか?
そうそう、ドラ○もんのアレ。

★マロン
とっても”イイモノ”が出てくるポケットだって、事務所のおねえさんが言ってたよ。

★ココア・マロン
実は、”イイモノ”が出てくるポケット、私達のパパも持ってるんですよ~!!
テレテレッテレ~!四次元ポケット~!!
111205-7.jpg

イイ子にしてると、いつもここからおいしい”イイモノ(カリカリ)”が出てくるのよ~(*^。^*)
すごいでしょ!
多分パパは、どら焼きが好きでねずみが嫌いなハズよ。

この四次元ポケットはチャームで売ってるのよ。すごくない?
皆もパパやママに頼んで買ってもらうといいわよ。
クリスマスプレゼントかなぁ。それともお年玉かな?

ビスケットバディ トリートポーチ
111122-4.jpg

それじゃ今日はこの辺で。
まったね~ ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。