ココアとマロンのコスメ?

皆さん、こんにちはー!

★ココア
・・・・ちょっと、何か気が付きませんか?
111210-3.jpg

★マロン
も~!そういう変化に気付かないのって、レディに対して失礼だと思いますp(`ε´q)ブーブー
111210-4.jpg

★ココア・マロン
私達、初トリミングしてもらってきたのよ~(≧∇≦)ノ
そういうちょっとした髪型の変化に気付かない男の人って、
どうかと思いますよね、レディの皆さん( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私達、トリミングを済ませた立派なレディなので、専用のコスメ(?)も持ってるのよ(^_-)

111130-16.jpg

ほら、かわいいでしょ~。
お散歩から帰ってくると、パパが手足の肉球に塗ってくれるの。
ヒルアロン酸、コラーゲン、セラミド配合で、肉球はいつもプリプリだよ。

プレシャンテ 肉球ぷるぷるジェリー
111122-11.jpg

男の子にもオススメしちゃうよ。
男の子だって、ガサガサ肉球よりプリプリ肉球の方がいいわよね。

それとね、ブラッシングするときにシュッてするスプレーも持ってるよ。
111130-13.jpg

A.P.D.C. グルーミングスプレー 125ml
111211-1.jpg

A.P.D.C.は、他にも色々お手入れグッズがあって、とっても人気だからチェックしてみてね。

それじゃ今日はこの辺で マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。