夢を見たよ

みなさ~ん、こんにちはv( ̄∇ ̄)v

この前は、たまごハウスで眠くなっちゃって・・
失礼しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★ココア
その時ね、ココア夢を見ました。
お散歩に行くとたまに会う、あの子の夢~(*・・*)ポッ

マロンちゃんにその話をしたら・・・

「それは、事務所のお姉さんが言ってた、”恋”ってやつなんじゃない?」

って言うの。そうなの、そうなの??
それでね、ココア、事務所のお姉さんに相談してみたの。そしたらね・・・

「初恋ってやつね(*^。^*)
もうすぐバレンタインデーが来るから、プレゼントをあげてみたら?」

だって!

ココア、マロンちゃんとお姉さんと一緒に考えてみる~。
ん~なんだかドキドキだよ(*ノェノ)キャー

ココアとマロン合成写真0117

こんなのがいいかな~・・・・

それとも、こんなのがいいかなぁ・・・

グリニーズ
P1000401.jpg

ん~迷うな~~・・・・
どうしようかなぁ・・

う~ん・・どういうのにするか決まったら報告しますね。
それでは今日はこの辺でヾ(^_^)マタネー

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。