みんなで一緒にわんべい食べよっ

みなさ~ん、こんにちわっ!
真冬ですねぇ、ま・ふ・ゆっ。

005.jpg

今朝はチャームの辺りもチラチラッと雪が降ったよ。
ココアとマロンは、生まれて初めての雪でした~(*ノ・ω・)ノ

今回は積もらなかったんだけど、物の本によると積もった暁には、
”犬は喜び庭駆け回る”ことになってるらしいじゃない?
楽しみだなぁ、雪、積もらないかなぁ・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さてさて、そんな寒い日の過ごし方第二弾だよ。
さむ~いお外で遊んだ後は、パパやママ、人間のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に食べられるステキなおやつ、
”わんべい”を食べましょ!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
INGP6784

わんべい
153541-1.jpg

普段は、パパ達ニンゲンと同じ物は食べられないでしょ?
でもわんべいは、一緒に食べられるんだよ!
ステキじゃない?

パパとママは、わんべいとあったかいお茶を、
お姉ちゃん達は、わんべいとホットミルク。
パパ達も、同じ物を食べさせられるのは嬉しいねって言ってたよ。

みんな幸せになれるわんべい、ステキなおやつだよね。
みなさんも、ステキな真冬をお過ごしください。

それじゃまたね~バイバイ☆(^∀^)ノ~~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。