お肌の乾燥が気になる季節よね♪

みなさん、こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

ここ数日は雨や雪が降って、しばらく続いた空気の乾燥が和らいだ感じですけど、
やっぱり冬は、乾燥でカサカサしちゃうのよね。
事務所のお姉さんの手もカサカサ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

120122-11.jpg

そんな時、ニンゲンは○ベア!
で、ワンコはコレ↓よ!!

A.P.D.C. モイスチャーミスト 125ml
153144-1.jpeg
肌の保湿にもいいし、発疹、肌の赤み、 乾燥しカサカサになった肌、かゆみ、感染症なんかで、
トラブルを起こしているエリアにシュッてするの。
湿疹、虫刺され、擦り傷の手当てにも効果的なんだよ~!

それでね、普段は↓こういうクシとかぁ・・・
ハニースマイル 共柄グシ細目
68217-2.jpeg

目の周りはこういうちっちゃいクシで、クシクシしてもらうのよ(*^▽^*)
クシクシしてもらうのは気持ちがいいわよね。
このちっちゃいのでね、目ヤニもキレイにとってもらうの。
レディに目ヤニは禁物よね(≧∇≦)b

ドギーマン ナチュラルスタイル 共柄グシ細目 SS
154031-2.jpeg

そうそう、ココアが考えてるバレンタインギフトだけど、
かわい~のが出来つつあるのよ~。
もうちょっとで出来上がるから、楽しみに待っててくださいね。

それでは今日はこの辺で。
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。