おやつ大好き( ̄  ̄) (_ _)うんうん

みなさ~ん、こんにちはっ!

120122-10.jpg

突然ですけど、”うまい棒”って知ってる?!

うまい棒
29803-1.jpg

じつは~、少し前からチャームで売ってるのよ。知ってた?

ココアとマロンは食べたことないけど、”うまい”棒っていうくらいだから、
そうとうな”うまさ”なんでしょうね(*^-^)(*^-^)

事務所のお姉さんは、オニオンサラダ味が好きって言ってたよ(^o^)/

あとね、他のチャームのお兄さんやお姉さん達に大人気なのが、
↓コレ!

うまい棒 牛タン塩味
29822-1.jpg

でねでね、箱売りもあるんだよ!
な・ん・と・・・600本入り!!

【箱売り】うまい棒 牛タン塩味 600本(30本入り×20個)
29823-1.jpg

すごいでしょ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

でねでね、わんこのおやつで最近とっても気になるのが、
↓コレ!
JINJINおやつ
157266-1.jpg

シリーズでいろんなのがあるんだけど、
すっごいおいしそう・・・ジュルッ

ん~・・おやつっていいよね。
ニンゲンもワンコも、おやつで心のお腹をいっぱいにしましょ(o^-^o) ウフッ

それでは今日はこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。