ココアのバレンタインギフトができました~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

みっなさ~ん、こんにちはっっ!

★ココア★
ココア、ついに完成させました。バレンタインのプレゼント((o-ω-)♡(-ω-o))
120126-1.jpg

ちょっと見て~!

ココアのバレンタインギフト グリニーズ
29607-1.jpg

29607-2.jpg

かわいく出来たでしょ?!

これを2/14に、お散歩で会うゴールデンレトリバーのライスくんにあげるんだっ(*ノωノ)チュキでし☆
受け取ってもらえるかなぁ・・
ライスくん、40kgもあるお~きなワンコさんなんだよ。
ココアと背の高さがぜ~んぜん違うんだよね。
でもココア、背の高いワンがスキなの・・((* ・・*)

恥ずかしいなぁ~・・協力してね、マロンちゃん。

★マロン★
うんっ!協力するするっ!!
マロンとパパとお姉さんで、協力するよ。

120126-2.jpg

え?誰この子って言った?!
マロンですよ、マ~ロン。
この前トリミングに行った時、大人っぽくカットしてもらったの。
似合うかしら?
スッキリスマートに見えるでしょ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

あ、そうそう、バレンタインのギフトは、アメちゃんとマカちゃんも作ったんだよ。

猫だってバレンタインにゃ ねこぱっぱ3種類+またたび玉
24863-1.jpg

24863-2.jpg

このウェットフード、かわいいよね~(●´艸`)

あとね、実は近々、ねこさんブログも始まる予定なんだよ。
そしたらアメちゃんとマカちゃんは、そっちで大活躍です。
ねこさん好きのみなさん、もう少しお待ち下さいね。

それでは今日はこの辺で。
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。