みんな幸せになろうね!

みなさん、こんにちわ~(*~▼~)ノ

120128-3.jpg

今日はチャームのSくんと一緒に、
地元の動物愛護団体に行って来たんだよヽ(^◇^*)/ ワーイ

120128-1.jpg

さて、何をしに行ったかというとぉ・・

フードを中心とした、犬猫グッズを寄贈しに行ってきたんだよ。

↓こんなのとか・・・
【アソート】モンプチアンサンブル缶 85g 4種4缶
87557-1.jpg

↓こんなのとか、色々いっぱい(^_^)ニコニコ
黒缶シュシュ 6P シラス入りかつお(かつおの白身のせ) 80g×6缶入り
67807-1.jpg

ここでは、飼い主さんの事情で一緒に暮らせなくなってしまったり、
保護されたりしたワンコさんやニャンコさんが、
新しい飼い主さんを探してるんですよ。

こんなにか~わいいお友達がいっぱいいるんだよ。
120128-7.jpg

120128-6.jpg

120128-4.jpg

事務所のお姉さんちのニャンコさんも、ここで出逢って”ウチの子”になったんだって。

みんな早く新しいお家が決まって、幸せになって欲しいよね。

ボランティアの皆さんと保護主の皆さん、
そして断腸の思いで新しい飼い主をさがしている皆さん、がんばってくださいね。

それでは今日はこの辺で。
まったね~!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。