いっい湯だーなっ!

皆さん、こんにちは(●ゝω・)ノ コンニチハ

寒い日が続いてますが、元気にお過ごしですか?

120131-1.jpg

こんな寒い日は、あったかお風呂がいいよねぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

それでもって、お風呂から上がったら、いつまでも濡れたままだと風引いちゃうから、
さっと身体を拭いて、乾かさないとダメよね。

それにはこのバスタオルがオススメよ!

マイクロファイバーバスタオル
29610-2.jpg

薄くて軽いのに、水をしっかりキャッチして、綿以上の吸水性なんだって。
それにね、綿の2~3倍のスピードで乾燥して雑菌の増殖を防いでくれるんだって!

「お洗濯しても、生乾きのイヤなニオイがすることがあるのよね~( ;∀;) ウヒャ…」
って、事務所のお姉さんが言ってたから、その点もGOO!よね。

でねでね、このタオルを見てたら、こんなステキなのを見つけたの!

カリンダバブルバス
61362-2.jpg

キレ~イ!かっわい~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
バブルバスって、アワアワのやつでしょ?
ちょっとセレブな感じじゃない?でもね、これはニンゲン用なんだって。

いいな~ステキよね。
プレゼントにもいいかも!

あとね、それを見てたら、ココアとマロンが欲しいものがまた出てきちゃったの。

ハニークリーム
158365-1.jpg

これも、すっごいかわいいよね(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

肉球に塗るクリームだよ。
かわいすぎて使うのもったいないかも!
ちょっとしたプレゼントにも、これまた最適よね((・´∀`・))ンフッ♪
お風呂あがりに塗ってもらっちゃお!

それでは今日はこの辺で。
頭洗えよー!歯磨けよーー!!また来週っ・・いやっまた明日っアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。