お米のパンだよ!

皆さん、こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日はね、ココア、日向ぼっこしてたら眠くなっちゃいました・・
ここね、お外のドッグランなんだけど、寒くないように、Kくんがグルッとビニールを貼ってくれたんで、
とってもあったかいの・・・。
120202-1.jpg
ふぁぁぁ・・・気持ちいいなぁ・・ウトウト

さてさて今日は、私たちワンコ用のパンの紹介をしちゃうよ。
神戸異人館koigakuboっていう、ニンゲン用のお米のパンでとっても有名なお店で焼いてるのよ。

特許取得の特殊滅菌包装システムで包装されてて、保存料や防腐剤を使わなくても、
常温で1年以上保存できるんですって!
なんかすごいわよねぇ。

ドッグステーブル お米のパン
158948-1.jpg

158951-1.jpg

なんか、すっごいおいしそうじゃない?
バターや調味料は使ってなくて、とってもヘルシーなのよ。
おやつでも食べたいし、ママの手作りごはんの時は、
このパンを主食にして、お肉やお野菜と一緒に食べてもいいわよね。

神戸にいく機会があったら、神戸異人館koigakuboにも行ってみたいな~。

それでは今日はこの辺で。まったね~ヾ(・д・。)バイバイ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。