マロンのマカロンU\(●~▽~●)Уイェーイ!

みなさん、こんにちは~!マロンです。

120205-1.jpg

ちょっと見て下さい!!

また見つけちゃいましたよ、おいしそうなものを・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

愛犬用 手作りマカロン 5個入りセット
151803-1.jpg

かわいーーーお~いしそーーーーo(* ̄○ ̄)ゝ
これ、冷凍でお届なんですって。
ちょうどバレンタインもくるし、プレゼントにもぴったりのかわいいパッケージよね。

いやでも・・・プレゼントしたくない・・・
マロン、自分で食べたい。

あ!そうだそうだ、ホワイトデーのお返しに、プレゼントしてもらえばいいんだ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やった~やったーーー!!

・・・あれ?でもマロンは、バレンタインデーにプレゼントあげる予定の人がいないゾ?
ん~~・・・ってことは、ホワイトデーのお返しはなしだよね?!

よ~し、それじゃパパにバレンタインデーのプレゼントを買ってもらって、それをパパにあ~げよ。ムフフッ
それでパパから、ホワイトデーのお返しにこれをもらうんだ~。

え?なんかおかしくないかって?
ん~・・気にしない気にしな~い!

とにかく、これはマロンのマカロンなんだから(*`▼´*)b オッケィ♪

それでは今日はこの辺で。まったね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。