不安定な気分?!

みなさ~ん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

120208-3.jpg

今日はね、リモナイトっていうのを紹介しちゃうよ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

わんこのリモナイト
120208-1.jpg

リモナイトって、褐鉄鉱(かってっこう)っていう、サビなんだって。
これが、不安定な物質なので、
安定を求めて誰かにくっつきたくなっちゃうんだって。
で、一番頼りにしてるのが臭い成分さんなんだって。
だから、これを食べると、うんちの臭いが押さえられるんだって~。

なんだかマロン、かしこくなった気分( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

わんこのリモナイト
120208-2.jpg

今日ね、一粒食べてみたんだけど、おいしかったよ、これ。

あとね、臭い成分さんを頼りにしているからかなぁ、事務所のお姉さんが、
「あら!これ独特のフード臭があまりしないわね~」
って言ってたよ。

これはいいわよね!
だってアイドルは、臭いうんちはしないものでしょ?
ココアとマロンはアイドル(@`▽´@)/ ハイッなので、
そこは気を使わなくっちゃよね。クスッ

それでは今日はこの辺で。
まったね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。