ラタティユ!?

みなさん、こんにちは!!(*’-‘*)

ココアは、聞いてしまったのです。
kokoa.jpg

今日は何味のごはんを食べようかしら。
「舌平目のテリーヌ仕立て」、「七面鳥のテリーヌ仕立て」にしようかしら。
120220-6.jpg

【アソート】モンプチ 缶詰 85g 12種12缶※猫ちゃんのフードです。
120220-5.jpg

ってね、アメちゃんが言っているのを。
ココア、初めて聞くお味なの(・・;)  食べたことないの。猫さんはいいな、と思って・・・

ココアちゃん、犬用フードにもいつものごはんに混ぜられるタイプの負けないような
お味のものがあるんだよ!( ̄(エ) ̄)(マロン)

えっ!あるの!?(ココア)
120220-2_20120220132836.jpg

じゃん! ササベジ「ブイヤベース風」!!!
KENKEN ササベジ ささみと魚介のブイヤベース風 40g
152644.jpg
ブイヤベース!?
120220-3.jpg

じゃじゃん! ササベジ「ラタティユ風」!!!
KENKEN ササベジ ささみと野菜のうまみラタティユ風 40g
152639.jpg

ラタティユ!?!?
120220-4_20120220132835.jpg

なんだかおいしそう!!
ママ、ごはん~~!!!(≧∇≦)/

それでは、おなか空いたから今日はこのへんで!
まったね~(o⌒∇⌒o)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。