“ココアとマロンの歌~おねだりバージョン”だよ!!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は“ココアとマロンの歌~おねだりバージョン”を歌っちゃいます(*゚▽゚)ノ

“ドレミの歌”の音楽に合わせて~♪ サンハイ♪♪

“コ”は「お米(め)チップス ブルーベリー」が食べたい、のコ♪(=^▽^=)ノ
お米チップス ブルーベリー
ko-1.jpg

“コ”は「小麦(むぎ)ブラン」が食べたい、のコ~♪
乳酸菌と小麦ブラン
ko-2.jpg

“ア”は「おだいず」~が食べたい~、のア♪
fu+あおだいず
a-1.jpg

“マ”は「ぐろけずり ふわふわ花」が食べたい、のマ~♪
まぐろけずり ふわふわ花
ma-1.jpg

“ロ”は「ールキャベツ」が食べたい、のロ~~♪
ロールキャベツ
ro-1.jpg

“ン”は~~・・・!?  ンは~・・・。
120221-4.jpg
ン、から始まるおやつか、ごはんなんて無いんじゃない!?

120221-1.jpg
歌えた分だけもらえるんだよ~~!!(* ̄m ̄)プッ

120221-5.jpg
!!!(。`Д´。)ノ=3

ちょっと替え歌、苦しかったかな!?
それでは、みなさん! まったね~~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。