臭わないんだって!!

みなさん、こんにちワンワン(= ̄ω ̄=)

こんなにかわいらしいのに。 かわいらしいのに。
120228-1.jpg
やっぱりウンチは臭うの( ̄□ ̄;)!!
お恥ずかしいワン!!

でね、それは当然のことだから仕方ないんだけど、その後の処理の仕方がレディーには大切なわけ。

マナーのためのおさんぽ袋 30枚
of-1.jpg
消臭成分を練り込んだポリ袋がいやなニオイをすばやくキャッチして化学的に分解する消臭性能バツグンのおさんぽ袋。

すごいでしょ。これなら臭いも気にならないで持ち帰れるね!

そして、これ!

ラディカ 水玉ニコちゃんのマナーポーチ F パープル
rd-1.jpg

このマナーポーチは底部分に消臭繊維(シャインアップ)使用のラディカのネーム付きで、匂いを軽減する機能付きなんだよ!
ナスカン付きでベルトループやリード、バッグなどに取り付けられるから便利だし!
それにおしゃれだよね!!

カンペキ(●´ω`●)恥ずかしくないわん。

それでは、お散歩行ってきま~す!!
まったね~☆

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。